不審な箱作りの 変態 いや 実態で~~~す | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先日より始めた 箱作りですが、

ここまで来ると、殆どの方がお気づきと思います。

 

時間が無くてなかなか進まないのですが、

小型バックロードホンなのです。

 

以前 秋月電子通商さんで 販売されていた

東京コーン 8㎝スピーカー

F77G98-6 用に設計されたものだそうです。

 

小型ながら 音路が長くなっています。

その上 非常に安価だった為

1セット 買ってしまいました (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

側板を接着

側板 は 9mm 厚 それ以外は 6mm です。

 

 

 

 

SP端子を取付、線を出してここまで出来ました。

作業時間が短いので、もう暫く掛かります~~~^^;

 

 

 

次記事に 続く(笑)