先日の 着弾品 は !!! | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

 

とことん 不調の為

修理に出していた CDプレーヤー

CD-P555ESJ です

 

運送事故が多いため、今や 貴重品となった、

サイドウッドを 外して 丁寧に別梱包して頂きました。

 

サイドウッドを取付

 

 

修理の期間 CD-P555ESが 代行していましたが

早速 入れ直し致します。

 

 

セット完了

これで カセットデッキ と CDプレーヤー

ESJ コンビが 戻って来ました。

 

なんて事は無いのですが ・・・ 単なる拘りですね (;^_^A

 

 

 

次は 動作確認 と 音出し 試聴です。