久々に 愛車君が 綺麗になって 戻って来ました~ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

仕事柄 自分で車の掃除が出来ないので、

1年ぶりに クリスタルキーパー されて 戻ってきました。

 

洗車は 前回 6月の車検時に 洗ってもらって 以来です (;^_^A

 

 

 

( ̄ヘ ̄;)ウーン

光の加減で 今一 綺麗さが 判りませんね~~

 

一番汚れの酷い タイヤ後ろ側も スッキリ 綺麗になっています

 

 

 

 

これで 来年の 洗車まで 頑張ってもらいましょう~~(^_^)v