今宵は 古い JAZZを 聴いて 作業中 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

そろそろ 本腰を入れて、

コネクター加工しないと なんですが、

 

σ(^_^)アタシ なかなか エンジンの掛からない方で、

 

少しばかり 乗りの良い音楽聴きながら

作業いたしま~~す。

 

 

 

 

 

古いでしょう~~(笑)

 

オーディオのマニアの皆さんのJAZZとは全く無縁で、

私が JAZZ と 言えば 

こういった スタンダード JAZZ 系です。

 

JAZZ と 言うより ダンスバンド ですね~

 

ステレオと言うより

真空管 ラジオ 位が お似合いなんでしょうね (爆

 

 

「一体 お前は 何歳じゃ~~」 と 言われそうです (笑)

 

 

 

さて 早く 作ろう~~~ (;^_^A アセアセ・・・

 

作業詳細は 後日にて m(__)m