もう直ぐ 出来上がります (;^_^A アセアセ・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

どんよりとした 立冬 を 迎えました

( 決して 電柱を撮ったのでは 有りません m(__)m )

 

11月に入って 

めっきり 寒くなってきましたが、

皆さん 御変わり 無いですか~~

 

風邪などひかないように して下さいませ~

 

単なる 風邪でも、

今 医者行くと 結構厄介ですよ~~

 

 

さて 今 机周りを 大幅に替えています~

棚を 一旦 下ろして 穴開けも追加

ほぼ 配置完了です。

 

 

間も無く 完了でぇ~~す (;´Д`A ```