長い間 活躍してくれた CDP-X55ES と お別れの時が来ました。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

長い間、当家で活躍してくれていた

SONY の CDP-X55ES ですが、

 

去年辺りから・・・・

 

トレイの開閉の不具合や

CDを入れても読み込み出来なかったり、

音飛びが有ったり

大変不調となっていました。

 

また、音自体も、

余りメリハリも無くなって来ているように思え、

私では、どうする事も出来ません。

 

現在当家では、

CDP-X555ES

CDP-333ESD

そして

ブロ友さんから お借りしている

CD-5005

 

待機中 の 

GT-CD2 

 

 等が、在籍しています。

 

よって X55ES の活躍場所も無いため、

嫁に出す事にしました。

 

たまたま、

ブロ友の うにさんより、

AKAIのセレクターの譲渡と、

カセットデッキ修理 のお話を頂き、

 

お互い 嫁に出す と言う事で

話がまとまりました。

 

 

 

最後 もう少し綺麗に 撮ってあげれば 良かったのですが ・・・

写真 撮るの 忘れて ました~~~

 

不具合 だらけですが、

容姿は、綺麗かと思います (笑)

うにさん なら きっと 治療をして頂けると思います。

 

 

長い間 アリガトね~~

うに さん 宅で 

立派に 勤めて くるんだよ~~~