KENWOOD TS670 状態確認 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

5年程前

ヤフオクで入手した

KENWOOD の TS670 !!

 

長い間、当家の第一線を退いて、

倉庫で眠っていたのですが、

ブロ友さんの記事を読ませて頂いていて、

この TS670に 興味をお持ちの方が居らして (o^―^o)

 

お話させて 頂き、

強制送り付け が 決まりそうです。

 

送り付け詐欺??? (笑) に なってはいけませんので

 

 

その前に、一応状態を、

ブログを通して確認して頂きましょう。

 

正面左上に 少し 欠けが 有ります。

 

縦置きの際のゴム足が 2本無いです。

もともと、下板金 と 上板金 は 少し色が違ってました。

再塗装 しているかもですね。

 

 

アンテナコネクターに 錆は有りません。

 

 

 

夜は 殆ど 7MHzは入感が無い為

ゼネカバ動作にして 3.5MHzを 受信してみます。

 

 

 

 

こんな 感じです。

 

 

 

 

7MHzで 一応 パワーは出ているようですが、

メーターの 校正は行っていませんので、あくまで目安で~す。

 

確か、終段TR 経たっているそうなので、

10W 出ていない はず なのですが ・・・

 

10W出ていなくても ご容赦下さい m(__)m

 

 

この状態で 宜しければ、お送り致します。