着 弾 !! | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

今回 着弾したのは、

 

こちら (*^▽^*)

 

 

 

ブロ友の 正法 眼蔵 さん に 

お願いして 作って頂きました。

 

これは デカい!!  4ℓ の 容量が有ります(^_^)v

 

結構ネットにも出ている、仮想アースです。

仮想アースユニットは販売されていますが、

死ぬほど 高額!!

 

 

たまたま、ご本人のブログに記事アップされていたので、

お願いした所、 快く 引き受けていただけました。

 

ブロガーの皆さんは、

オーディオにて 使用されていますが、

私は、少し違った方面でも使ってみたく ( ̄▽ ̄)

お願いした次第です。

 

正法 眼蔵 さん

この度は 有難う御座いました m(__)m

 

使用結果は 暫くお待ち下さいませm(__)m