着 弾  !! | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

以前 ブロ友さんのコメントのやりとりで、

CDプレーヤーの不調をコメントした所、

「良ければ 使ってみて下さい」 と、

ブロ友の公ちゃん さん より お声がけ頂き、

お借りする事となりました。

 

早速開梱です。

 

いやはや 未だ 新品ですね~~~

 

ピカピカです   良いのでしょうか (;^_^A アセアセ・・・

 

早速、調子の悪かった

SONY CDP-X55ES を 降ろして、

 

お借りした

マランツの CD-5005 を 

現在、再編成準備中の、寝室システムにセットしました。

 

 

公ちゃん さん

どうも有難う御座います m(__)m

 

暫くの間お借りいたします m(__)m