HO(16番)ゲージ C62(1/80スケール) 出来上がって来ました。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

先日 ジャンク品をヤフオクで落札

 

 

その後、

半世紀以上 組み立てされている方にお願いし、

仕上がって来ました。

 

今や 真鍮製の蒸気など、

天賞堂製で とんでも無い価格で 手が出ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和 34年頃 の 

C62 15 号機  山陽本線 仕様 です。

 

このスケールとしては、非常に細かく出来ていて、

走行も快調です。

 

とりあえずは 一応 仕事用展示品 と言う事で (;^_^A

 

 

って

 

まぁ 自分で組み立てたのなら 

 

自慢にもなるのですが (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

とりあえず  記録 と言う事で  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ