本当に 人生 何が有るか判りませんね (ノ_-;)ハア… | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

昨日、新しい車両を購入した事を記事にしましたが、

 

確かに、HOサイズなので、

 

それなりの金額には間違い無いです。

 

 

当然、私も何もしないで、買える代物では有りません。

 

昨年の秋から、

以前より所有していた、HOゲージ

 

天賞堂  新お召し1号編成

TOMIX  223系新快速 12両編成

TOMIX  VSE

 

等 を 苦渋の決断で手放し、

 

今年の車検も見据えて、殆ど新品状態だったので、

それなりの、かなりの金額で売却出来ました。

 

そして、去年の年末、

新たに、2重屋根客車導入を始めた次第です。

 

 

 

所が、今年に入り

 

新型コロナウイルス騒動 と、

愛車の故障 が 重なり

 

とんでも無い事に ・・・・

 

まさか、こんな事になるとは、

夢にも思ってませんでした。

 

 

 

ホンと 人生 って 何が起こるか判りません。

 

(;´д`)トホホ

 

 

これからの時代、もっと色々有るかも?? です

 

当分は、無駄遣いは 止めようと 

 

心に誓う  とうや  で 御座います  m(__)m

 

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

しか~~~し

 

★ 四百数十億かけて国民の税金をかけた 2枚のマスク

★ 特別定額給付金

★ 国の持続化給付金

★ 県の休業補償

 

何もかも、遅れ遅れでいつ貰えるか判らないのに、

 

国民から巻き上げる為の 書類だけは、

きっちり 期限を切って

送られて来ます。

 

 

 

 

国は一体何考えてるんでしょう。

国民に対して、こんな事するのなら、

 

国も 何かやるなら、

きっちり、期限を設けよと言いたい。

 

そして、遅れたら、当然ペナルティーでしょう。

 

 

国がきっちり出来ない事、

なんで、国民に要求するのか、

訳判りません。