ACテーブルタップ・・・お前もかぁ~(>_<) | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

当家では、アンプの電源スイッチと連動させる為、

オーディオテクニカのACテーブルタップを使用しています。

 

 

ところが、アンプのスイッチを切っても、

周辺機器の電源が落ちません。

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??れ

 

 

上の細いACコードが、コントロール用のコンセントで、

本来ここに 100Vの電圧がかかると、連動の100Vが入るはずなんですが・・・

コントロールコンセントが入っていないのに、100V 出てしまってます。

 

要するに、リレーが切れていない ・・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

接点溶着しているんでしょうか???

 

開けて診てみようと思ったら、 

なんか星形の変なビスで止まっていて、

開ける事が出来ません (>_<)

 

 

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  次から次と・・・・

 

嫌になって来ます~~~