だんちゃ~~~~~く!!!! 今!! | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

って 今頃か~~~~い!!!

と言う突っ込みは、ご容赦下さいませ m(__)m



イメージ 1

多くの皆さんも買われているとか 思います!!

決して 流行で 買ったのでは無く、


日ごろより、お世話になっている方の記事が有りましたので、購入しました。

本当に凄 お方 です!!!


他の記事は ・・・・・・ ((^┰^))ゞ テヘヘ