メインスピーカー 絞り込み中 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

最近 毎日 聴いています。

イメージ 1





比較視聴ソースは

カラべり グランド オーケストラ
イメージ 2

ポールモーリア グランド オーケストラ
イメージ 3

テッドヒース オーケストラ
イメージ 4

グレングレイ と カサロマオーケストラ
イメージ 5

パーシーフェイス オーケストラ
イメージ 6

ニュー ポールモーリア グランド オーケストラ
イメージ 7



後から出してきた、SX-3も これまた 良くて (;^_^A アセアセ・・・

σ(^_^)アタシ 優柔不断ゆえ、なかなか決まりません (爆



近々 一度 妻が帰って来ると連絡有りました (;^_^A アセアセ・・・

その時は、現在選択中と言う事で ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ