パッヘルベルのカノン ・・・なの です が m(__)m | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

 

 

私の 好きな曲の一つ なのですが

 

 


こちらは、正統派の クラシックオーケストラの演奏で、

やはり、この曲は
「これだろ~」 と言う方が多いはずです。
 
 
 
 
イージーリスニングファンの私の場合、良く聴くのがこちらで、
フランスのイージーリスニングのオーケストラ
レイモン・ルフェーブル オーケストラ の演奏です。
 
ライブ版のアレンジの方が良かったりもしますが・・・・ (;^_^A
  
 
 
 
まぁ~~ クラシックファンの皆さんからは、「 邪道!! 」 と良く言われます。
 
確かに、クラシックファンの皆さんからすれば、
なんとも、どうしようも無い演奏なんでしょうね。
反論はしませんし、納得もしています (笑)
 
 
 
 
 
しかしながら、 そう言った方々から、
もっと 邪道!! と言われそうな、演奏を発見。
 
 
とりあえず、誰かがカノン ロックを 演奏している所に、
アニメの動画を貼っています。
 
なんとも  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ (^▽^;)
 
しかしこれは、これで軽快な乗りなんで、車用に良いかも (爆
 
良く観ていると、 アニメ K-oN メンバーも居ますね~ (*^_^*)
 
 
決してアニメ好き ではないのですが、
K-oN の 聖地の近くに住んでいまして、
仕事で、少し関わっていた事が有った為、
お許し 下さい m(__)m