今回の断捨離で・・・・ | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

不動になったデッキ類は全て処分の方向なのですが、

ρ(・・。) コレ は 悩みました。
イメージ 1

イメージ 2

TEACの C-3Xです。
このデッキ、9.5センチ/秒 のスピードを持っているもので、
これが無くなると、9.5センチで録音したものが聞けません。


既に電源は入るものの、テープは回りません。
以前よりテープスピードを代えると、
駆動ゴムが外れてしまいます。


オクで代わりの動作品を探していたら、
昨日、整備済み、美品 で、 68000円  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

とても手が出ません。


結局、不動品ですが、これだけは残しました。


いずれベルトの架け替えだけはしないとですね~~(めんど~い)