あれ? 昨日(いや全て)の自分の記事のコメントが観れなくなってしまいました。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

昨日の記事のコメントを返そうとしたら、

コメントが観れない???

他の以前の記事のコメントも観れない・・・・・


皆さんの所の記事は問題無く表示されているので、

自分のだけ??


他のIDで観ても、観れません・・・

店のブログとかは、ちゃんと観れますね~~~


原因判りません 、 コメント返ししばらくお待ち下さい。



設定は何も触って無いのですが・・・






午前11時50分  表示 復帰しました。

お騒がせ致しました m(__)m

焦った~~~~~  (;-_-) =3 フゥ