皆様 超お久しぶりになってしまいました。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

皆様 大変 ご無沙汰しております 

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

m(__)m




今年 春の一件から、長い間ブログも趣味もお休みしていました。

春の一件は、なんとか落ち着きましたが、

この半年で、身の回りの出来事が急変し、

付いて行くのが、やっとの状態でした 。

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



仕事上のフェイスブックでは、忙しくやっている為、

なかなか趣味の方には手が回らないですが、

最近少し余裕が出て来たので、


ボチボチと思っていたら、またもや!!!  (;^_^A アセアセ・・・

( こちらの方は、また追ってブログアップ致します。 )




まだまだ足跡残しで、 ”イイネ”  しか  入れられませんが、

これからまた、宜しくお願いしま~~す。


(*- -)(*_ _)ペコリ