明日でお別れです。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

13年間 私の5台目の愛車として、
行動を共にしてくれた、アリオン君(1.8L・S) が、
明日、車屋さんに引き取られて行きます。
 
3年程前、ガードレールと刺し違えて以来、
あちこち傷を負いながらも、今日まで元気に走ってくれました。
直近の燃費も、13km/L と、
このクラスにしては、まあまあで無かったでしょうか?
 
忙しくて、写真を撮ってる暇も無く、
ようやく、今日携帯で撮影しました (;^_^A アセアセ・・・
 
明日朝、天気が良ければ、
最後にちゃんと、撮影してあげたいですが・・・
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
達者でな~~~ ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
 
元気で、第二の人生送れよ~~~~
 
って、さすがにもう スクラップですね~(;´Д`A ```