オーディオ部屋に移動しました。 | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

各ユニットの加工も完成し、
移動を開始しました。
 
まずは、撤去からです。
イメージ 1
 
 
こんなに、配線有りましたっけ (;^_^A アセアセ・・・
イメージ 2
 
 
全て撤去しました。
イメージ 3
 
 
新規で作ったラックを組み立て、設置で~す。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
撤去した機器類です ^^;
イメージ 6
 
 
一応ラックは入れましたが、
未だ天板が出来てません。
 
今日あたり、装置を入れれば良いのですが・・・・
無理かな~~~( ̄ヘ ̄;)ウーン
 
 
 
その為には、
早く仕事を、終わらせてしまおう ( ̄∀ ̄*)イヒッ