最後の仕上げです | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

毎日暑い日が続いていますので、
夜になってからの作業となります。
 
37kgのモニターをラックに載せます。
イメージ 1
結構この高さまで上げるには、少しばかり大変でした (;^_^A アセアセ・・・
が、何とか載せました。
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピーカー本体とスタンドの間に、インシュレーターを置きます。
一応、サブウーハーも設置しておきます。
 
 
設置後、通電確認を行いました。
一応プレーヤー以外はOKです。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
これで、今回のラック作りは終わりました。
 
しかし暑い時期の作業は、大変で疲れました (;^_^A アセアセ・・・
 
各装置の音だし確認は後日やりますが、
少し聞いた感じでは、以前よりかなり変わってますね。
それなりにメリハリの効いたものとなっています。
 
やはり、もっとも興味のあるのが、
レコード音ですね~~
楽しみです。