しかし・・・・・SONYのアンプって | とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

とうやのあれこれ趣味で 楽(苦)しむ日常(笑)

新しい物にはついて行けず、
70年代のオーディオ装置と、
音楽は 70年代のイージーリスニングと、30年代のスイングJAZZを、こよなく愛し、

他にアマ無線や、鉄道模型でストレス解消している、
変人のブログです (笑)

異様に熱が発生しますね~
 
PHONOのイコライザー部しか利用せず。
メインアンプ部は全く使っていないと言うのに、
この発熱は・・・・・
 
ラックの天板まで、かなり開けてあるんですが、
上に置いてある、プレーヤーまで熱くなってきます。
 
こんなに、熱持ちましたでしょうか??
あまり以前は、気にしてなかったので、なんとも言えません (;^_^A アセアセ・・・
 
次回ラック作成時には、
放熱も考えないといけないようです。
 
しかし、最近判ったのですが、
DENONのラック、側板は中空ボード、天板は周り以外は薄い板でした。
このあたりも、なんとか考えないといけないようです。