1週間。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆

TS-1+アバスチンをはじめて1週間経ちました。


早いなぁ。


そろそろ副作用も出てきていいような気がするけど、普段から痛み止め(オキシコドン)も吐き気止め(ドンペリドン)も飲んでいるからか、これといってなんの症状もありません。



強いて言うならお腹が少しぐるぐるする気もするけど、ずっと下剤を飲んでいたからそれをやめたら±0かな。




ただ熱だけはずっとあるんです。

37℃から38℃いかないくらい。

先生は首をかしげています。




副作用とは思えないらしくて。

腫瘍熱じゃないかなぁと思うんだけど…と。




どちらにしても、もっとキツいと思っていたので拍子抜け。



この感じでこのままいけたら言うことないんだけどなぁ。



分子標的薬より抗がん剤のほうがやっぱりキツいし。

しばらく楽してきたし。


じわじわならしていきたいな。





そんなわけでいまのところ、一番の悩みは相変わらず浮腫み。




爆発しそうなくらい痛いです。



ヒドイ写真ですが記録します。





なかなかのインパクト(笑)


あごと首があやふや(笑)



手足も先から先までパンパンで。

体重の増え方も異常らしくて。

ついにステロイドを完全に抜いてもらえることになりました。



わたしより酷くて辛い人も沢山いらっしゃると思うんですけど、わたしはもう限界です(´;ω;`)



早く元どおりになりたーーい……

本当になれるのかな。



嫌がらせみたいでごめんね。


と、いただいた差し入れ♪



何言ってるんですか。

嬉しいです♪(/ω\*)

わざわざ寄ってくれて、元気になれって言ってくれて、本当に嬉しいんですよ。

ありがとうございます+゜