とか言ってる場合じゃなかった。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


顔、背中、胸、お腹が真っ赤で痒くて。

とにかく痒くて。


またぶすが進んじゃったなぁ…とか思ってたんですけど。


そんな悠長な事言ってる場合じゃなかったです!Σ(×_×;)!



腫れも痒みもMAX。


そして息が苦しい…


首が浮腫みと痒みで腫れて苦しかったみたい。


完全に顎と首が繋がってました。



熱が出て痒みが増して腫れちゃった?



動揺しまくる父に頼み病院に駆け込む。



採血やレントゲンしてる間に熱もどんどん上がりあっという間に38. 6度。



腎機能悪くて解熱にロキソニンすら飲めない。


カロナール効かない(つд;*)



一日中唸ってました。



まるで看護師さんみたいに背中を擦ってくれる主治医。



いーやつ(つд;*)


最初、若くて横柄なお兄ちゃんだな…とか思ってごめんなさい。




主治医「タルセバの副作用にはみえません。皮膚科行ってみよう。」



そして皮膚科医の見解。

「タルセバの副作用でしょう。前回のオプジーボからかなり時間は経ってるけど、免疫に働きかけた事でタルセバの副作用がこんな風に出たんだと思います。」



まじですか。

オプジーボ…まだ効果が残ってるの?




「しばらくタルセバやめましょう。」


まじですか。。




そんなわけで入院してます。


これからの治療…いきなり不安になってきた。


しばらくはタルセバで、ゆっくり考えられるかと思ってたのが甘かったなぁ。



ここにきてオプジーボがこんなふうに働くとは。





さらに昨日、母の2度目のサイバーナイフが決定。



まじですか。。





こういうのなんて言うんだっけ。


泣きっ面にハチ??