メインイベント。 | 肺がんと。

肺がんと。

自分のことなのになんでもすぐ
忘れちゃうから記録はじめます☆


気持ち的に、旅行気分でやって来た名古屋。


肝心の結婚式は式場も時間もうろ覚え、、


後から最終の新幹線で来た二人に詳細を聞き、やっと安心して昨日は就寝。



式場は名古屋では有名らしい料亭。

タクシーの運転手さん曰く。

愛知県と言えば。の自動車メーカーさんに勤める人達のステータスだとか。(あくまでも運転手さんの主観)


まぁでも。
ご夫婦揃ってそちらにお勤めなので、それを鵜呑みにしてしまう田舎者です(笑)



新郎新婦、友人代表、両家父による餅つきには驚きました。

結婚式で餅つきなんてはじめてみたー!!
ついているのは友達。
友人代表に選ばれました☆




新婦さんのお手紙も終わり、式もつつがなく終ろうとしていた時、、

新郎(友達)が突然ふらつきはじめ、転倒寸前のハプニング((((;゜Д゜)))


お酒もそんなに飲んでなかったのに。
後から聞くと貧血だったらしい。

でもそのあとはピンピンしてた。


人生の大イベント。
緊張してたんだろーな。


普段からスーパー神経質だし(笑)



ともあれ、ステキな結婚式でした+°゜
呼んでくれてありがとう(*^^*)

幸せになれー☆



結婚はもういいや。と思ってたけど、やっぱりちょっと羨ましかったです(^ω^;)