期日前投票 | 高齢者の日々はおだやかに

今日も訪問していただき ありがとうございます😊

 

昨日は東京都知事選の期日前投票に行きました。

来週の開票速報が楽しみです。

 

髪の毛の話を。。

先日の美容室で80代くらいのおばさまが部分ウイッグを外していて

帰る時に美容師さんにつけてもらっていた。

つけると若く見えるんです。10歳程度は見た目では違うように見えた!

そこで私も頭頂部が薄いので欲しいと思い検索をしまくりました。

商品はお値段に比例していることを確信!

つむじが無いのは変だし、真っ直ぐ一直線の分け目も不自然かな?

 

ピアノのレッスン後に何となくウイッグ売り場を見ていると 数人のご婦人が

手にとって見ていた。皆さん部分ウイッグ。

100歳体操に参加されている方々毛量の多い方、少ない方と色々です。

テレビCMで育毛剤の名前は知っているので試そうかと思案中。

即効性はないとしても効果はあるのでしょうか?

 

歳を重ね悩みは見た目ばかり! う〜んこれって違うかな。。

内面を磨く?