今日も訪問していただき ありがとうございます😊

 

数日前からブログデザインを変えました。ちょっと色に惚れ込みチェンジ🩵

梅雨時にこんなパステルカラーはいかがでしょう🩵

 

もう金曜日です。明日は土曜日早い早すぎます💨

 

🎹 🎹 🎹

ベートーヴェンソナチネ6番第1楽章

少しずつですが弾いています。でもレッスンを受けていたようには弾けません。

万が一先生が「第1、第2楽章を通して弾き終わりにしましょう」とおっしゃったら

正直に「第1楽章は弾いていません」と言いたい。

 

ソナチネ5番は全く覚えていない。終わったら練習曲は覚えていない。

ずーっと弾きたいと思う曲ですら忘れていきます💧

現在暗譜で弾けるのは

✳︎カッチーニのアヴェ・マリア

✳︎ショパン ノクターン9-2

✳︎ギロック 秋のスケッチ

✳︎シューマン 異国から

 

とベートーヴェンソナチネ6番第2楽章の途中まで😆

と、少なくなりました。。トホホですね

 

楽譜があれば何となく弾ける曲はありますが 楽譜のガン見で音符をただ辿って

弾いているだけ。

 

何だか脳が退化してきてるかも💧 と一抹の不安が拭えないシニアここにあり💧