連投です😥

 

あのー月曜日に美容室でカットとヘアマニキュアをしたんです。

ピアノの先生はヘアスタイルに触れず。

今日の100歳体操でも「髪切った」の言葉は誰からもなく、ショック😨

実は美容室から戻り夫の帰りを待ち帰宅した夫の言葉にイライラした。。

夫「あれ髪切らなかったの」でした。信じられない! 💢😤😡

 

そしてピアノの先生シニア仲間さんも気が付かなかった!

 

確かに美容師さんは「ハンドラで決まるようにカットしました」と

言っていたものの、お風呂上がりのドライヤーは暑い!

そこでカーラーで巻いているんです。この巻いたスタイルが違いとして出にくい!

あー😩 かなり短いのですが。。もしかすると似合わないのかもー😭😭😭

 

とガッカリな私はスイカ🍉のやけ食いをしました!

 

🎹 🎹 🎹

私は大人の方でバイエルを勉強中の方のブログ訪問をしています。

皆さんコツコツと真面目にバイエルと向き合われていて嬉しいし、励みになる。

さあ明日は最後のキーボード教室です。