子宮筋腫による体調不良に耐えられず、

2024年3月に子宮全摘出手術を受けました。

術後、お腹の回復は良好です。

 

しかし

術後2週間ぐらいから、更年期障害と思われる症状に悩まされています。

今は、ホルモン補充療法と、自律神経を整える事をメインに体質改善を行っています。

その他、雑談ブログです。

 

子宮全摘手術については、テーマ子宮筋腫で書いています。

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日の体調は動悸、胸の圧迫感です。

 

なんかこれ毎日書いてるな泣き笑い

 

動けることは動けるんですけどね。

 

張り切り過ぎるとスタミナ切れるので、娘が帰ってくる2時間ぐらい前からは省エネで過ごしています。パー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日の午前中は歯医者でした。

 

県外に引っ越すので、最後の通院です。

 

ほんと良かったんですよ、この歯医者。スター

 

大人向けの歯医者で。

 

子供いなくて静かだし。

 

予約時間絶対過ぎないし。

 

待合室に人いないし。

 

先生、歯科衛生士さん優しいし。

 

3ヶ月に1回の通院でしたが癒されていました。目がハート

 

 

アメトピに乗せてもらえたこちらの記事

 

 

 

この時に、歯にジルコニアの詰め物をしたんです。

 

その価格約7万。

 

でも、永久補償してもらえるとの事で、選んだんです上差し

 

その補償条件に、当院で適切な検診を定期的に受けていただく事って書いてあって。

 

 

 

え、引っ越したらどうなるの???

 

 

 

と思い、今日聞いてきました。

 

 

 

そしたら、引っ越し先の歯医者で定期的に検診を受けて、それでも欠けてしまったり、外れてしまったときは

 

当院で治療します。との事。

 

 

 

それって、引っ越し先から2時間かけて通院しなきゃいけないってことだよね。

 

この更年期真っ只中なのに??滝汗

 

交通費だけでも3千円超えるし。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

ジルコニアなので、めったなことでは欠けたり取れたりしないらしいけど、

 

何があるかわかりませんからね。おいで

 

新しい歯医者でも、真面目にクリーニング通おうと思いました。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

メイクも落ちるし、口腔ケアも出来るし、頭皮も綺麗になるやつ!!

お金溜まったらほしいグー