こんにちはニコニコ

 

 

子宮筋腫による体調不良に耐えられず、

3月に子宮全摘出手術を受けました。

現在はそちらをメインに書いていますので、

気になる方はテーマ子宮筋腫でご覧ください。

 

 

 

まだ体調が回復しないので、ちょっとずつ書いていきます。

 

前回の続きです。

 

 

 

 

娘は私に会うとめちゃくちゃ喜んでくれたのですが、
 
その一方でものすんごい機嫌が悪い真顔
 
そして少し泣きそうな顔してる真顔
 
 

これは絶対に熱を出す物申す
 
 
4日間一緒にいた夫は、花粉症で辛いだけだよ口笛と言い張るが、
 
なんかおかしい真顔
 
 
そして、夕方から発熱38℃
 
 
絶望笑い泣き
 
風邪か、中耳炎か。
 
はたまた何かの感染症か??
 
とりあえず翌日の預かり保育はお休み。
 
電話に出た先生に、何か感染症流行ってますか??
 
と聞いてみたけど、今は落ち着いていて特に流行っている病気は無し。
 
となると、中耳炎かただの風邪。
 
とにかく、退院直後のこのフラフラな体調の中、
 
娘の看病が辛い。
 
パパもいるが、こういうときって、ママママママママになるんですよねニヤニヤ
 
しかも久々の再会だし。
 
20時ごろ、解熱剤服用したら、スッと熱が下がり本人も
 
「風邪治った!!よだれ」と。
 
 
いや、おそらく薬が効いてるだけだから。
 
と、遊びたそうな娘をなだめ、夫と寝てもらいました。
 
 
 
ここで不思議なことが。
 
 
元気になった娘の相手をした後、
 
胸の圧迫感が和らいでいました。
 
娘と話すことで、肺のガスが抜けたのか?
 
身体が楽になり、とても嬉しかったですお願い
 
それにしても夫、
 
私がまだ入院中だったら一人で看病出来たのだろうかムキー
 
どう見ても具合悪そうなのに、
 
花粉症で辛いだけって。
 
思い出して怒りが沸々と湧いてきましたメラメラ
 
幸い娘は翌日には元気になってました。
 
熱が上がることも無く。
 
でも幼稚園お休み連絡したから、
 
私が1日中相手することに。
 
これって、なかなかの試練チーン
 
出血はまだ続いてるし、歩くと痛みもあるし。
 
遊んであげたいけど、今無理をすると治りが遅くなりそうだし。
 
 
リビングにはこのような張り紙。
 
 
毎日読み上げてくれます指差し飛び出すハート
 
 
 
 
しかしまあ正直しんどい退院直後でした。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

入院中の癒し

 

 

ティートリコの紅茶。

 
 
 

 

 

 
 
 

 

香りも癒されるし、ノンカフェインだし、

食べられるし←

 

香りの癒し効果で入院中のストレス軽減指差し

 

プレゼントにもおすすめです。

 

 

 

 

アンダーゴム無しは絶対必要!

 

 

術後は手術中に入れたガスの影響で肺や、お腹が張りやすいので、

普通のブラトップは苦しいです。

タンクトップタイプなら金具がないのでレントゲン検査にも。

 

 

 

 

 

入退院はゆったりしたワンピースが便利です。

内診にも便利。