わ~っさ、ロンですっぽ。
         🌹
(-⊡∀⊡)v

令和元年も残すところ、あとわずかなんですねぇ。

いま、年越しそばを作りながら1年を振り返っています。

初めて2days参戦のLIVE「BANDMAID」のお給仕に一家で参加させて頂きました。
我が愚息りゅーたろーも皆さんに可愛がっていただき感謝ですっぽ。

41歳になり本厄の嵐に飲み込まれないように気合いを入れ直しました。

仕事もプロジェクトを任され、初の大阪出張もしたりと仕事もやりがいを感じていました。

反面、人間関係や立場上の中間管理職バリの難しさも痛感し、まだまだ精進せねばならない事も多々あると自問自答の毎日でした。

そんな中、やはりTwitterの皆さんが、ツイートを面白がってくれたり、共感してくれたりと……大きな支えになってくれています。

猫の事をつぶやけば、猫好きな皆さんと触れ合えたり、

音楽の事をつぶやけば、好きなアーティスト推しの方々と知り合えたり、

好みのマンガやイラストをリツイートすれば、共感してくれたり、

子育てや家族系のつぶやきで盛り上がれたり、

プロの先生にアイコンをプレゼントして頂いたり、

気がつけば、すごい方々ばかり。

あえてサブ垢を作らず、時にはブラックな事も呟く私のツイートが煩わしいと思われたりもするでしょうが、お付き合い頂けて皆様には本当に感謝です。

また、1年を通して「生きる・生きている」と言う私の勝手な毎朝の一言に、いいね。やコメントを頂けて、本当にありがとうございます。

ブログは、伝えたい事・書きたい事は沢山あるのですが、なかなか時間が取れず、相変わらずの鈍足更新ですが……毎朝の挨拶がまさにブログのサブタイトル「~安心してください、元気ですよ~」と言う上手いこと言った様な言い訳を書け、お後がよろしいようで……。

ともあれ、平成から令和になっても、わたくしロンは何も変わらず、元気でひき続き病と向き合い、家族と向き合い、仕事と向き合い、人生と向き合い、好きな事と向き合い、皆さんとご一緒させて頂きたく、本年の締めくくりの挨拶と替えさせて頂きたいと思います♪

では、最後は我が街熊谷の「熊谷〆」で。

よーお!

パンパンパン(*’ω’ノノ゙☆
パンパンパン(*’ω’ノノ゙☆
パンパンパン(゚∀゚ノノ"☆

ありがとうございました!


くるっぽー‼
今日も幸を呼びこむ笑顔で生くっぽ‼
(-⊡ω⊡)b ~♪


来年もよろしくおねがいしますー!
(*´▽`人)



ロン@まだまだ回復途上なぅ。さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me