子宮全摘後、今の病院の最後の診察 | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

特別養子縁組のことや感想などお気軽にコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

 

現在結婚12年 39歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組し
戸籍上も親子になりました。

 

現在は職場復帰しワーママとして頑張ってます!

 

フォローしてね!

 

 

こちらから時系列順に読めます↓

 

不妊治療から特別養子縁組を考えるまで


 

 

前回はこちら↓


手術後そろそろ1年になるのですが、


この前再診に病院に行ってきました。



4ヶ月ぶりくらいの診察。



症状が安定してるため、ホルモン剤のテープを貼るのみ




生理過多だったから経血量で漏れてしまわないかの不安や生理痛のストレスもなく手術してよかったなと思ってます。



診察の順番が来て入ったら、一番最初に受診した際手術を提案してくれた先生がびっくり



2年前異動したんですが、戻ってきたそう


その代わり手術してくれた先生が3月で異動だそうで…先生も大変アセアセ



久しぶりですねー!手術したって聞きましたよー



結構大変な手術だったとききました!



と言われちゃいましたタラーまぁ8時間もかかったからね…



特別養子縁組した話も知っていて、


いくつですか?


子育て楽しい?など色々質問されました。



この先生が手術を提案してくださったのですが、最初なかなか子供が欲しかったので踏み切れなくて悲しい



申し訳なかったなーと思ったのですが、数年後に最終的に手術もして子供も迎えることができて



以前先生と話す時、暗くなってたけど明るく先生と笑いながら話せるなんて…



なんか不思議だけど嬉しかったです。



今回の診察で紹介状をもらい通いやすい場所に転院することになったため



色々な思いが詰まったこの病院にくることはなくなります。




不妊治療や虫垂炎、子宮全摘と本当にお世話になりました!





イベントバナー


ブラウスに見えて裏起毛なのめっちゃいい!

しかも可愛いラブラブここの裏起毛のトップス持ってるけど、とっても暖かくて良いので毎日愛用してるよ!


首のヒラヒラギリギリまで裏起毛だから暖かそう


2枚購入クーポンがでてるよ!


3480円→870円(2枚購入クーポンで)





春に着たい!可愛いギャザーブラウスラブラブ

袖のところの透け感が絶妙であわせやすそう!



二の腕カバーで細く見えそうなトップス


サイドスリット入りでスカートもパンツも合わせやすい




このコート 上品で女子力アップしそう⤴️

袖のファーは取り外し可能で二重丸 70%オフ!


10780円→3234円(クーポン利用)




野菜不足のお子さん大人もおすすめ


59種類の栄養素がとれちゃう気づき


野菜ジュースではとれない必須アミノ酸などもとれるよ!


レビューは>>こちら



味はパイナップル強めなミックスジュースって感じだから飲みやすいよニコニコ我が子も大好きです!





​時短できて味も最高なオイシックス!


仕事復帰してからというもの

 
スーパーで買い物も、料理も洗濯も掃除も
 
もはや何もかもめんどくさいのですが(笑)
 
 

Oisix(オイシックス)にすごく助けられています気づき

 

 

 

オイシックスって

 

お試しセットがゴージャスすぎることで有名だと思うのですが

 

 

今、お試しセットに芳醇紅イチゴ🍓がついてる!!

 

(わたしは定期で毎週注文しているヘビーユーザーなので、もう頼めないえーん

 


イチゴ高いから嬉しいですよね☺️

 

 

私がお試しセット頼んだ時はこんな感じだったんだけど

 

image

 

写真に入りきらなくて下の写真もお試しセットに入ってましたよびっくり

image

 

すごい量じゃないですか?

 

通常のお試しの量だってすごいのに

 

今、紅イチゴまでついてくるって結構ずるいえーん

 

 

ミールキットも、普通に買ったら1000円以上するんですよ…

 

 

それがお試しキットに2つも入っていて

 

全部で10品入って1980円ってガーン

 

 

オイシックス食べてみたかった人は、


絶対今がおすすめ飛び出すハート

 


ちなみに、この>>おためしセット

すでに買ったことがある人も、

前回の購入から1年過ぎてればまた買えるみたいです



 

お試しセットは、定期購入じゃなくて

 

一回だけの購入なので、解約とかめんどくさい手続きも不要で安心だよウインク

 

 

 

 

>>Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 
 

 

 

特別養子縁組の疑問や交流など気軽に質問できる場所を作りました。

よかったら登録してくださいね

⇩⇩

 

 

 

不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。

フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…