特別養子縁組 子を迎えて1週間経ったとき1番つらかったこと | 0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

0歳で特別養子縁組し育児休暇を取得したあめりのブログ

不妊治療に区切りをつけて、特別養子縁組にシフトし養子縁組里親に登録。登録後4ヶ月で児童相談所経由で生後10日の女の子をお迎えし戸籍上も親子になりました。

 

 

 

サムネイル
 

ご覧になってくださりありがとうございますスターフォローしてくださる方も増えてとても励みになりますニコニコ

 

 

現在結婚12年 38歳

 

不妊治療を途中休止しながら4.5年しましたが子供に恵まれず。
 

不妊治療を諦め

2022年に養子縁組里親に

 

その4ヶ月後

生後10日の女の子をお迎えして特別養子縁組しました。

 

フォローしてね!

 

よく読まれている記事はこちらキラキラ 

前回はこちら




我が家にチャンちゃんがきて1週間後


色々な変化がありました。


  • ミルク🍼量が60mlから80mlに


  • 肌の黄色味が減る


  • 退院直後より足に肉がつき、ややふっくらに


  • 首をのびのび亀🐢のように動かす筋トレ活発!!



毎日毎日様々なことが起きるので大変だけど楽しいが、3時間おき授乳でヘトヘト😓



夜はなかなか寝れないため、昼間チャンちゃんが寝てる時に仮眠をとってますが大変でしたタラー



睡眠不足で少しのことでイライラっとすることもえーん




それなのに、毎日児童相談所の方が毎日来るんですよ…




一回言われた時間に来なくて…連絡なかったら仮眠とっていた時間に来たことがありましてアセアセ



くそーーえーんってなったこともありました。。



そして、チャンちゃんも起きてしまい負のスパイラルゲッソリ




泣き止むまでめっちゃ大変よだれ



謝られたけど、お前ら適当だな!


と寝不足だからかイラッとしたのでした。



児童相談所に文句は言えないんですがショボーン



こっちも慣れてなくて辛かったんで時間に遅れるなら連絡欲しかったなと思いました。




不妊治療を諦めた話や、特別養子縁組について書いています。
フォローしていただけると、とっても嬉しいですキラキラ
 

フォローしてね…

 

 


​4日20時〜お買い物マラソン!

イベントバナー


Patico

20時〜2時間限定!!先着1000名

5000円以上で50%オフ気づき

争奪戦になりそうな予感!

私も参加しますウインクここのお菓子はとっても美味しい😋


自分へのご褒美にラブラブラブラブ

3280円1640円


6980円3990円

1990円995円

大人気のオーガニックシャンプーとトリートメントandヘアオイルの3点セット!!

2タイプから選べますキラキラ

クーポンで6274円3137円(50%オフ)


ボリューム感がある肩パッド入りデザインで腕が細く見えちゃう!両サイドにスリッド付きで重ね着も楽しめそうラブラブ

クーポンで2890円1490円(50%オフ)


わぁーえーんこれ定価で買ってしまったの💦これから買う人羨ましい!本革でチャック付きで使いやすい!



5980円2990円(50%オフ)