今日のつぶやき | サマンサの大冒険

サマンサの大冒険

わ~い出発だぁ

 

今日から年賀状の受付開始だそうですよ

 

 

ってことで

 

前回の記事でイタイ人の話をしたら

 

ぜんぜんイタくない人から

 

「イタイヤツでごめん」って グラサン

 

分かってると思うけど違うからね 笑

 

 

酔っぱらった勢いで、何だか思わせぶりに書いた記事だったけど

 

それからアクセス数がまた増えて ニヤリ

 

皆さんもしかして楽しみにしてるのかな~なんてラブラブ

 

 

あ、別にアクセス数を増やそうとか、みんなに見てもらいたいなんて全然思ってなくて

 

むしろコッソリとしたブログなんだよ~ おねがい

 

 

今日は、自分がイタかった

 

習い事に行ったんだけど、帰りにうっかり駐車場の無料処理を忘れてゲートへ・・・

 

600円キラキラって出たからびっくりして、駐車券を取り消して無料処理をするのに

 

後ろの車をかきわけ、苦手なバックでまた駐車して戻って無料処理したの

 

 

その後、病院で会計を機械でやったんだけど、6,560円キラキラの60円と7,000円を

 

入れたつもりだったんだけど

 

おつりに5円とか入っていて、おかしいと思って窓口で調べてもらったの

 

そしたら入れたのが60円じゃなくて55円だったみたいで

 

窓口でかなり恥ずかしかった びっくり お互いにあはは~って笑って終わったけど

 

相手は2人で、3人であはは~って

 

 

で、スーパーに寄ったら会計でまた同じようなことをやっちゃった

 

100円と50円を間違えて

 

「お客様!!金額が足りませぬ!!」って ガーン

 

 

って感じで、軽くイタイ一日でしたよ~ ゲラゲラ