ピグが終わっちゃった。。。 | サマンサの大冒険

サマンサの大冒険

わ~い出発だぁ

もうサマちゃんには会えないんだ・・・

 

10年間ありがとう~

一生懸命にお庭の収穫してくれてありがとうえーん

ピグの収穫をするために早めにスマホにしたこと

お昼休みに小さい画面で収穫してたね

思い出だわ

 

そんな感じで、今はネタがないびっくり

でも、なぜかブログを見に来てくれてる人がいる・・・

 

どうしよう~ってことで

何か月か寝かせていたネタだあったのを思い出した 笑

 

ずーっと保存してたんだけど、そろそろアップするかな~

 

どうして保存だったかというと、イタイヤツの話だったから 笑

 

自分的にはそいつに言いたいことは沢山あったんだけど

大人の対応したつもりニヤリあはは

 

そいつとのトークを記事にして保存してたんだ。

イタイ具合が伝わればいいかなってことで

そろそろ公開しよっかな 笑 ははは~