* 生石神社 * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。

 

 

主人と行ってみたかった『生石神社』(高砂市)へ。

 

 

お昼頃だったので、先に

自然食、ベジタリアンのお店、「ココナチュラル」サンで、lunchをしました。

 

 

 

lunchにデザートを追加して、、、ひとり、2,000円くらい。

 

主人は、左上写真のベジカツメシランチを。

私は、左下写真の大豆のから揚げランチを頂きました。

 

 

訪れた時、オーナーさん?ひとりだったので、結構、大変そうでした。

 

 

 

 

そのあと、主人と『生石神社』へ。

 

 

 

この神社には、ご神体として『石の宝殿』というのがあって、

本殿の奥にある池には、まるで浮かんでいるように見える巨石があって、

別名「浮石」。

 

巨石に、大きさに驚きつつも不思議な感覚に。

 

 

そこからさらに、山を歩くと開けた場所へ。

眺めが凄く良かったデス♪。

 

 

 

 

最後まで、読んで下さり、ありがとうございました。

 

また、メッセージ、コメント、ペタ、いいね!、、ありがとうございました (*v.v)。

 

 

 

  素敵な時間が沢山、、続きますように(*μ_μ)σ