* 伊勢海老料理と此のごろ * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。

 

 

 

『中納言 新神戸店』サンで、主人とディナーを頂きました。

 

ハーバーランド店には、何度か行ったコトがあったのデスが、

新神戸店は、初めてでした。

 

コースは、「喝采」に。

 

 

 

 

 

伊勢海老の海苔茶漬け と ちらし寿司を選択できたので

私は、 伊勢海老の海苔茶漬けに。

 

お腹が一杯になってたので、主人が食べてくれました。

 

 

 

 

外出中に、webカメラで、瑠那の様子を見てます。

 

 

 

今、webカメラは、2台、置いてます。

 

 

お盆前に、お供え、、etcの買い物をして、

自宅へ帰るついでに、夏ものの衣類を少し持って帰り、

お片付け、掃除、、、etc。

 

 

義父は、抗癌剤治療中(抗癌剤点滴と抗癌剤飲み薬)デスが、

帰宅した日は、凄く元気だったので安心しました。

 

義父は、癌に備えての保険には加入してなくて、、

毎月、結構なお値段になるので、

 

義父を除く5人は?と想い、見直しを、考えてます。

 

 

 

 

最後まで、読んで下さり、ありがとうございました。

 

また、メッセージ、コメント、ペタ、いいね!、、ありがとうございました (*v.v)。

 

 

 

  素敵な時間が沢山、、続きますように(*μ_μ)σ