* 花の館 パラディ北野と想うコト * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。

 

 

 

毎日、暑いデスね。

この暑さに、夏バテと精神的に、、、。

 

 

6/23、花の館 パラディ北野サンで主人とディナーを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

 

雨が降ってたので、傘を買って、三ノ宮駅まで歩いて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠那に癒されながら、、想うコトが色々とあって、、

 

義親とのコト、

義父の癌(医療費ので、クレジットカードを渡してます)のコト、

(義父の癌、手術が出来ず、抗癌剤治療してます。)

これからのコト、、、

そして、自分自身の身体のコト、、、

息子達のコト、、、

 

そして、この生活(息子達と3人生活)はいつまで続けられる?。

 

 

今の私の年齢の時の義親は、したい放題、、、

祖父母になっても、自分達の生活を楽しんでいて、、

 

今の私は、義親のコトで、悩みも尽きず、、、

 

 

 

最後まで、読んで下さり、ありがとうございました。

 

また、メッセージ、コメント、いいね!、、ありがとうございました (*v.v)。

 

 

 

  素敵な時間が沢山、、訪れますように (*μ_μ)σ

続きますように(*μ_μ)σ