* 頌春&宵恵比寿 * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。

 

 

遅くなりましたが、

 


 明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しゅうお願い致しますφ(。。*)

 

 

昨日、お友達サン達と西宮神社へ。

 

 

 

今年は、早い時間帯に参拝したので、人も少なめ。

 

 

 

笑顔多き、素敵な1年となりますように。

 

 

 

 

去年の暮れから、風邪をひきまして、5日の日に病院へ。

 

病院のお薬を飲んでますが、なかなかよくならず、

今も、咳、鼻水、頭痛、、声は、おばあちゃん声、、、(泪)。

 

 

 

 

8日の日に、毎月の点滴、注射のほかに

ニンニク注射を打って貰って、少し元気になりました。

 

 

今、インフルエンザと風邪、凄く多くなってます。

皆さまも、どうぞ、、気を付けてお過ごしください。