* 清荒神清澄寺&中山寺とダイエット * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。

 

 

凄く寒い週末、、

 

瑠那のお散歩がてら、清荒神清澄寺&中山寺まで。

 

 

 

瑠那には、マナーシートを。

 

 

清荒神サマにお詣りのあと、

中山寺までの2キロちょっとを歩いて行ったの。

 

「2キロなんて、、すぐそこ。」と、

甘い考えをしてましたが、遠かったデス(泪)。

 

 

 

風が凄く冷たくて、寒くて、、寒くて。

 

 

 

 

 

 

中山寺は、息子達の腹帯を貰ったお寺で、

息子達の名前もココで最終的には決めて頂き、

七五三も、こちらで♪

 

 

主人に、清荒神サマまでのタクシーを反対されまして、

 

仕方なく、「ダイエット。ダイエットのため。」って、歩いたけれど、

その夜の体重、変化なし(泪)でした。

 

 

駆け込みのように、たかの友梨ビューティクリニックで、

ボディーエステ、時々、ファイシャルエステのほう、受けてきました。

 

薦められて、購入したのは、

 

 

そう簡単には、、、判ってはいるけれど、、変化なし(溜息)。

(そもそも、出したりしまったりするのが邪魔臭いデス。)

 

年末年始、お肉が付かないように頑張ります。

たった1.5キロ、落ちません(泪)。

 

 

…・…

 

今年もあと、、月日の経つ早さに驚きながら、、

 

来年は、息子達の後厄、前厄が、、

 

今年よりも悪いコトが無いと信じて、

何よりも、笑顔で過ごせる良い年にしたいと想ってます。

 

 

また、コメント、いいね、メッセージ、、etc、

色々とお世話になりまして、ありがとうございました。

 

来年も、どうぞ宜しゅうお願い致します。

 

 

素敵な年越し、

素敵な年明けをお迎えくださいませヾ(*ゝω・*)