* 小豆島護摩焚き祈願 * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。

 

 

9/16、主人と小豆島へ護摩焚き祈願に行ってきました。

 

自動車を姫路港のパーキングに置くつもりが、満車で

「7時15分のフェリーには乗れそうもない。」って

諦め半分で、満車の付いてる駐車場で待ってると

運良く出てく自動車が♪

 

なんとか、ギリギリ、フェリーに乗れました。

 

 

フェリーの中で暇だったので、アプリで遊んでたのデスが(苦笑)。

 

 

 

 

福田港に着いてから、レンタカーの手続きをしました。

(小豆島のレンタカーって、軽自動車がほとんど。らしい?。)

 

 

 

最初に恵門乃不動、子安観音、清滝山の順番で参ってきました。

 

 


 

(恵門乃不動で、護摩焚き祈願の時デス。)

 

 

 

フェリーまで、少し時間があったので、「お洒落カフェ」と検索をして、

「MINORI GELATO」サンにいくと、行列のため、諦めて、、

 

次に、「EAT」サンを探そうと想いましたが、

15時半のフェリーにあまり時間がなく、断念しました。

 

凄く凄く残念でした(泪)。

 

来年は、二つのお店にお邪魔したいデス。

 

 

 

 

 

 

帰りのフェリーから、撮りました。

 

 

その夜、脹脛の筋肉痛に6日程、悩まされました(苦笑)。

 

そのあと、腸炎になって、連休は救急病院で毎日、点滴……(泪)。

 

 

季節の変わり目、免疫力も落ちてたりするので、

体調を崩さないように、ご自愛くださいませ。