* Dr.ストレッチとcafe * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。

 

 

 

先々月、腰痛になった時、

キャンセルするつもりで電話をすると、

 

「そんな時にこそ、Dr.ストレッチへ来る人がいる。」って、

 

言われたので、キャンセルは辞めて、

 

その結果、

余計に酷くなったので、行くのが怖くなってましたが、

 

 

 

この前、予約が取れたので、久々に行ってきました。

 

 

ストレッチ?中に、話かけられたりの雑談が

正直、嫌いで、、いつも、指名(500円)はしませんでしたが、

 

今回、雑談もなく、淡々としてたので、

次の指名をお願いしたところ、2,000円(店長サン)と。

 

 

主人は、指名するスタッフの方がいてましたが、

今回、予約を取るのに、

急だったために難しく、指名なしに。

 

結果、手加減なしの初女性を指名してました(苦笑)。

 

主人は、ストレッチあとに、

身体が凄く軽くなるみたいで、

今は、整体よりも、Dr.ストレッチがお気に入りデス。

 

 

 

甘いモノを求めて、『patisserie tooth tooth』サンへ行ったトコロ、

待ってる方が多く、

その上、名前の記入欄をみて、

 

諦めて、

 

まだ、少なめだった『HARBS』サンへ。

 

それでも、

名前を書いて待ちましたが。

 

 

私は、ブルーベリーチーズタルトとミルクティー、

主人は、レモンヨーグルトケーキとダージリンティー。

 

美味しかったデス♪。

 

 

 

 

 

お寝んねしてたトコロを起こしたので、不愛想デス(苦笑)。