* JAF * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。



今宵、『中秋の名月』です♪。

『十五夜』って、いう響きのほうがスキです。


でも、天候の悪さで、お月様は見えそうにありません(泪)。



昨日は、お返しのペタ貼りが出来なくて、申し訳ございませんでした。

後から、遅れながらもお返ししていきます。

すみません。



3連休最後の日(20日)、

午後から次男坊と外出をしたのですが、

最悪な1日となりまして、予約をしていたお店もキャンセルと(泪)。

実は、数十キロを走行したトコロで、JAFを呼ぶコトに。

タイヤがパンクを *お月様の灯りに抱かれて* したと思ったの。

JAFの人も、「何か踏まれました!?。」と、パンクの疑いでした。


色々と試してみて、原因は、タイヤのパンクではなくて、
ホイールに原因があるみたいで、そのタイヤだけ、スペアタイヤに交換でした。



主人に連絡をすれば、

『俺のでも、家にある車(4WD)にでも乗ればいい。』と、即答。


『それじゃ、イヤなんだって。乗れない。事故をするてば。』と、反論。


慣れない車に乗るのは、怖いんだもの(本心から)!!。


口論の結果、

自宅の車庫に置いてある

タイヤ&ホイール4本(この車のん)の交換となりまして、午後からの時間が(泪)。


いっそ、このままでいいのにぃ(運転がしやすいもの)♪。



主人の最後の嫌味も、サラリと交わしたけれど…(苦笑)。


慣れない車は、前に進むのには、大丈夫ですが、

狭い道での車のすれ違いが苦手ですしぃ、車体の感覚も判らない。


愛車が一番だと実感です♪。



JAFに入会をして、10年以上経ちますが、

初めて、ドキマキしながら、JAFを呼んだワケですが、サービス満点でした♪。