* 萌萌 * |  *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 *お月様の灯かりに抱かれて☆彡*

 
 
 お月様を見上げるのがダイスキ(癒し)です。
 沖縄、大・大・大好きデス。
 京都も、大・大・大好きデス。
 2人の息子、2匹のワンちゃん、日々のコトを綴ってます。



日中、秋めいた過ごしやすい天候に♪。
ただ、朝晩と日中の気温差に体調を崩しそうです。


昨夜の萌萌→  *お月様の灯りに抱かれて* 可愛いの♪。


今日は、萌萌の美容室。
いつもよりも、ショートにカットをして貰ったの。

 *お月様の灯りに抱かれて* スッキリし過ぎて…(苦笑)。

暴れるので、ボケちゃいました。

こんなにぃ、短くして仕舞うと、ロングコートチワワじゃないみたいな!?。
でも、可愛いです♪。



余談ですが、上の息子のベット。


毎日?、 *お月様の灯りに抱かれて* ベット直しをしてます。

「甘い。」って、言われそうですが…。


「どうして、このぬいぐるみ2つは、いつもベットの上なの?。」って、

不思議でしたが、理由は、さっき判りました。


彼女から貰ったモノですって。