金太郎 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

何だか疲弊しています。


疲れが取れないなぁ。

歳取ったわショボーン




レッドブルのパロディTシャツ買ってみました爆笑


親指はサービスで載せておきます





だいぶ前に新宿でお昼を食べました







居酒屋さんのランチです


すき焼きで650円って安い



迷わずすき焼きをオーダー








おぉーっちゃんとしてるじゃないですかチュー



卵シャカシャカして


お肉をパクっ











味うすっ


味うすっ



肉かたっ


肉かたっ




まっ値段相応なのかね。


ご飯おかわり無料でしたが



一杯でご馳走様でした