藤店のトッピング | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

そろそろ本格的に暑くなってきました。


エアコン付け始めましたわ


梅雨前にこんなにも暑いのかぁ


やれやれです←ちびまる子風




この間川越でお昼を食べました



川越って言ったら武蔵野うどんの名店



藤店うどんです








ここは肉汁うどんが有名なので


迷わず肉汁で




そしてトッピングに揚げ餅をチュー







はいっ到着です。


肉とネギがたっぷりな汁に付けて食べます






油揚げもいい仕事してます





ぶっとくてコシがあります



ざっと掬い上げて


ずるっと



うまっラブラブ


うまっ



うどんが進みます






揚げ餅投入口笛




ほぅーそうきましたかぁー。


やべっこれもうめぇー


トッピングして良かった



ネットみてトッピングした方いいって書いてたから


ネットの情報いいっすねー



肉汁うどんで幸せになりました。


ご馳走様でーす


また行きますウインク