犬山の夜 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

今日寒かったなぁー。


とはいいつつも例年よりかは暖かいですね。


正月食べすぎで豚になったので


元に戻そうと必死です笑い泣き




12月のとある金曜に出張で愛知県に行ったのですよ。


んでね次の日休みだから自腹でホテル泊まって


観光しまくりです。


犬山に来て


夜遅かったんだけどとりあえず城行きたくて


もう閉まってるの分かってたんだけど


参道のお店とかやってるかなぁーって





くらっ


中に入って上がって行きます









いい雰囲気!天狗出そう;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ



ずんずん上がって行ったのですが


途中で拝観禁止の立て札があって


それ以上進めませんでしたえーん


降りてきても参道のお店は閉まってるしー








違う角度から撮ったら中々ウインク



帰り道に気になるお店




メロン大福買っちゃいましたー。






泊まったホテルから犬山城が見えるとの事で



朝起きて窓を開けると
















、、、、



そうきましたかぁーチュー