明治村 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

今日は茨城県で仕事でした。


今月の出張はここだけだな。




さてー


先月犬山に行ったのですが


次の日バスに乗って明治村に行ったのですよ


洋館とか古い建物があってテンション爆上がり




んでねー



写真撮りまくって一個一個upしていったら


500日位掛かるので



月光お気に入りのとこだけあげておきます


説明等少ないかのは


、、、覚えてないからです


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \



んぢゃ始まり始まり







レトロボンネットバスが走ってました






まだ紅葉してましたチュー


















なんか落ち着いちゃいました。


とにかく広くて


いつも通りボッチ散策だから


地図見てキョロキョロでした。


入園する前チケット買うの結構並んでて


混んでるのかな?


と思いましたが


中広すぎて空いてました笑



また続き書きますわーニコニコ


しーゆー