心を盛り上げる | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改
台風ヤバイっすね。

台風に近い人気をつけてくださいね。

避難しなきゃと思ったら即避難ですよー。


最近ようつべで色んなの見てるんですけど

エレクトーンでひいてみるシリーズが

中々好きなんですよ。







これ聞くとめっちゃテンション上がるわー。

夢の国行きたいわー。







これ聞くと

ドラクエ買って来て飯も食わずにニヤニヤしてゲームしてた事思いだす。

買った次の日会社休んでたし;`;:゙`;:゙; ヾ(ε` ヾ)ブハッ

みんなにバレバレだったなー。





これ聞くとF1思いだすし

セナ好きだったなぁーってなる。

よく鈴鹿行ったなぁー。

んで最近は






これだなー。

この曲聞くとドキドキするわー。

物語も佳境に入ってきて

最後の最後の曲っぽいですよねー。


てかエレクトーンすげーなぁー。


曲と場面で覚えてますやねー。


おっと今日は半沢だニヤリ