31 | 紅茶のおいしいおでん屋・・・改

今日も暑いですねー。。

 

 

朝出かけようとしたら

 

 

 

 

 

カナブンが死んでました`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 

 

なんだか縁起が悪い。。

 

 

 

31の公式アプリをスマホに入れてるんですけど

 

 

誕生月に無料クーポンをくれるんです。。

 

 

なので先月誕生日だった月光は先月末にギリで行きました。。

 

 

ショッピングモールに行くまで汗だくでした。

 

 

フードコートの中に31はあるんです。。

 

 

無料クーポン見せて、、はいっ交換完了。。

 

 

簡単っすねー。。そして太っ腹っすねー。

 

 

でも

 

 

お休みのフードコートのお昼時は席ないですねー。

 

 

あったって思っても物置いて席取ってるし・・・

 

 

 

くそ暑いテラス席で食べました

 

 

 

 

 

貧乏人はやっぱメロンです`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 

 

 

 

 

やっぱ31のアイスは美味しいなぁー。

 

 

この間の爽の巨峰とは大違いだわさ。。

 

 

また来年クーポンもらったら食べにこようwww